奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明日、というか今日の出演時間が決まりました☆ | main | 春の芽。 >>
春のうららの。【お知らせあります】

こんばんわ!

0時を過ぎたので、4月!

ですが、先月のライブを振り返ります♪


28日
京都市下京区 梅小路公園にて行われた 
梅小路フェス!Do You KYOTO?のエシカルステージ!





とっても暖かくなり、暑かったほど!!!


2ステージ歌わせて頂きました★





出店を巡ってご挨拶させて頂いたり、小物を買ったり、美味しいものを食べたり
とても賑わっていて 京都を満喫できた一日でした★(*^_^*)



1ステ終わりのはんばーがー。


あんなにシズヤのパンが食べたい、食べる!って言って、買って食べたのに
写真撮るの忘れたとゆう。。。


↑このはなし、30日のDライブでもお客様に通じて嬉しかった★





お客様から 差し入れを頂いたり(さーたーあんだぎー。)

 




イベントのエンディングで、エコメッセージを書いたり



普段とまた違うライブ感を楽しめました^^






お集まり下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!





共演のみんな☆


 

呼んで下さったさきさん、ありがとうございます^^

FM GIG、出させて頂きたいなぁ〜!


次回、出るときには メインステージに出て、
今回イベントを呼んで下さったさきさんや、出店のことも紹介できるように
もっと私自身を大きくしていかなきゃな!


皆さまから受ける愛を、広げて。
また誰かへ伝えられるように。






と、ここで

いつも応援して下さる皆さんへ。


 

ブログでは事後報告になりますが、
この日のイベントからマネージャーさんが付いて下さることになりました★

今後、ライブ会場でよく見かけることがあると思います!

マネージャーさんには、アーティスト水野夏菜のブランディングや活動方針、
フリーライブのチラシ配布などを一緒に取り組んでもらいますが

会場の物販はよほどの事が無い限り、変わらず私が対応致します(*^^*)
一枚一枚、きちんと私から皆様へお渡し致します!

なので前と同じように、気軽に話しかけてきてください☆★


マネージャーさんもよく応援に来てくれる皆様の顔をどんどん覚えてくれています♪
ちなみにライブ終わったあとはその日のうちに反省会をしたり。(笑)


ということで、この事も合わせて、
これからも応援をよろしくお願い致します!


30日のDライブレポは、また次回に★


 

!近日ライブスケジュール!

★4/3
春メキ祭音楽祭
三重県 イオンモール東員
http://toin-aeonmall.com/
観覧無料

12:00〜水野夏菜
13:00〜ふらっと♭
14:00〜AZURE#
15:00〜水野夏菜
16:00〜ふらっと♭
17:00〜AZURE#

初 三重!
たのしみです^^


★4/8
Try A Little Tenderness       
東京都 下北沢モナレコード
OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,300

高田蒔
萩原みつこ
水野夏菜
Yield TonicS           

19:50〜20:25 出演予定!


★4/14 アコースティック弾き語りライブ
京都府 ROOTER×2
平岡華奈/水野夏菜/優子/小椋誠子
OPEN 19:00 START 19:30
1,800円(別途1DRINK600円必要)

20:30〜21:00 出演予定!


★4/26 よい風呂の日の夜☆
鶴橋section3
OPEN 18:00 START 18:30
チャージ¥2000(ワンドリンク代込)
うさじゐ/水野夏菜/mickey/トウギシカズヤ/えだまめ/加瀬だいすけとダディ?!(O.A.)

20:45頃 出演予定


★4/29 D'×INAGAWA SPECIAL LIVE Vol.7
兵庫県 イオンモール猪名川
3F フードコート前特設会場
観覧無料

14:00-14:30水野夏菜
15:00-15:30アダチケンゴ
16:00-16:30水野夏菜
17:00-17:30アダチケンゴ





!ライブスケジュール 最新版!
5/1 大阪府 西天満 livehouse D'
5/9 東京都 新宿 JohnnyAngel
5/17 大阪府 京橋セブンデイズ
5/29 大阪府 堀江Goldee
6/6 大阪府 京橋ism
6/17 大阪府 西天満 livehouse D'

7/17  大阪 D STYLE バースデー1stワンマン!

7/27  大阪 江坂 pinefarm



30日Dでのライブからの新フライヤー、最新ライブスケジュール公開に加え、
近日ホームページもリニューアルされます☆
初の雑誌掲載(しかも2ページ分も!)の発売日も分かり次第告知致しますので、
ブログ、Twitter等も合わせてチェックよろしくお願いします!
最新情報はtwitterでの解禁が早いです^^!





今朝は良い天気だったのでお花見してきました。
皆さんに春をお裾分け。♡




今日はそろそろ。。。
ねよう。。。。。!


良い夢見れますように!



水野夏菜 公式youtubeチャンネル

水野夏菜オフィシャルサイト

本当に良い天気の日で暑いくらいでしたが、
出演の皆さんの歌と、会場内のいろんなお店を
楽しむことができた1日でした。

伊藤麻衣子さんのモンゴルのオルティンドーとホーミーも
興味津々でしたので、いろいろとお話もきけてよかったです。
「探偵ナイトスクープ」のホーミーの回が
↓こちら。見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=v8eCI37Hs4o
https://www.youtube.com/watch?v=iRYcAEkhIt0

p.s.マネージャーさま、
これからどうぞよろしくお願いいたします。
EBI | 2015/04/01 22:58
EBIさん (なんだかFBIみたいでかっこいい!)

コメントありがとうございます!
お越し下さりありがとうございました!!
ほんと、暑かったですねぇ!
すっかり春ですね(*^_^*)

おぉぉお!!
ホーミー‥!!!
声の不思議!!!!

これからもよろしくお願いしますっ!
水野夏菜 | 2015/04/07 00:54
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/741
TRACKBACK