奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ストリート/配信ライブ、追加ライブスケジュールはこちら! | main | 本日の出演時間☆ >>
飛び入りライブに飛び込んだ。


こんちゃ!


6日は、急遽予定が空いたので、
心斎橋 酔夏男さんの飛び入りライブに出演してきましたー!


会場着いたら、人がたくさんたくさん!


7時に着いてエントリーしたら、
順番来るのが9時半だった(。-_-。)

知ってる方もたくさんいらっしゃった☆





何をうたうか、直前まで悩んでて
とりあえず私らしく届けたいな、という気持ちで
バーに合う大人っぽい曲
季節感のある曲をうたいました。




終わってから撮ったよー


わたしはリハから本番まで、集中して気持ちを作り上げていくひとなので

リハ無しや
飛び入りでのガヤガヤした感じに慣れてなくて
不安もありましたが

酔夏男さんで歌えて、
とても楽しく、でも課題も見つけたしこれからこういう経験も増やしていきたいと思いました!

ちなみに
Twitterに書いた、飛び出せハムスターの話もしたかったんやけど
共演のアーティストたちに後でいじられそうで、やめた。(笑)


でも、久しぶりに会ったうすしおくん、
ライブハウスで共演した彩矢ちゃんや水野智広さん、
以前合同ストリートさせてもらった美空ちゃん、PAして下さった浅井さんもいて(*^^*)
嬉しかったなー!
バンちゃんさんが私のカバーを歌ってくれたりもしました!
ギターで聴くのはすごい新鮮だった〜。


そして、みんなワンマンに向けて頑張ってるんだね〜(。-_-。)

彩矢ちゃんと美空ちゃんは今月なのです。


初めましての方もいたし、
大好きな海外アーティストの話もできたし
楽しくて、終電近くまでいました。




出るよって前日に決めて、急遽だったのにお越し下さったみなさま、
そして今日多かったのが、
久しぶりに聴いたよという方!

皆さんにまた会えて嬉しいです。

ありがとうございました!!




酔夏男さんお世話になりました。



本番終わって、
久しぶりにお酒も飲んだ。あーたのし!





おうちなう。




これから曲作りー!

明日は、久しぶりに友だちに会うー!



皆さん連休楽しめましたか?



明日からがんばろっ!
皆さんのパワーになりたい。



そんな想いで、今から音紡いできます。





■お知らせ。
8日 心斎橋アメリカ村CLAPPERで行われる色彩69☆さんのイベントライブですが
水野夏菜は転換中の出演となりそうです!
また時間は告知致します。
バンドの皆さんに負けない音届けてきます!




水野夏菜
スポンサーサイト
4月28日、アダチケンゴ、ジョイントライブ、行けなくて、ごめんなさい。逢いたかったです。生で、夏菜さんの、歌を、聴きたかったです。また、行くときは、連絡します。それでは、…♪ヽ(´▽`)/
半藤行二 | 2015/05/07 15:39
半藤行二さんへ
コメントありがとうございます!
チェックして頂けていて嬉しいです!
ライブたくさんしてますので、ぜひ聴きにきてくださいね^^!
7/17ワンマンぜひ★★
水野夏菜 | 2015/05/13 19:28
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/758
TRACKBACK