奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 7/17大阪ワンマンライブ 台風についてのお知らせ | main | ツイキャスのお知らせ >>
7/17ワンマンライブについての大切なお知らせ。
いつも応援して下さりありがとうございます。



日付けが変わり7/17になり、無事誕生日を迎えることができました。
続々とおめでとうのメッセージを頂いており、とても幸せな気持ちです!
ありがとうございます。

ワンマンライブについて、前回の更新から発表が遅くなってしまったこと申し訳ありません。
ずっと考えていました。
長くなると思いますが、まず結論から書きます。


7/17に予定しておりました西天満D'STYLEでの初ワンマンライブは、
台風による天候悪化の影響を考慮し延期させて頂くことにしました。


開催するかどうか、本当に悩み続けたし
きっと誰よりも台風情報をチェックし続けた自信があります。

延期の詳しい理由については、前にも書いたように
遠方から来られるお客様がいらっしゃること
平日で時間の融通がきかないお客様がたくさんいらっしゃること
加えて、
開演までに台風が過ぎたとしても大雨・強風の影響が懸念されること
お客様へは、天候や交通機関の不安を持たずにゆっくりライブを楽しんでもらいたいこと
初めてのワンマンで、万全の気持ちで臨みたいこと
などがあります。

お客様はきっと、私がライブをやりますと言えば無理をしても来るだろうし
やりますと言っても何の心配もしない方もいらっしゃいます。
私も、全く台風の影響は受けないまま台風が過ぎ去った経験もたくさんあるので
その気持ちも、とてもとてもよく解ります。

でも、私は来て下さる予定だった約40名様全員のことを考えて結論を出さなきゃいけないし
もちろんお客様の行き帰りのケアはできません。
ライブは延期してもまたできる。
でもお客様が危険な目に遭うかもしれないという心配をしてまで歌いたくはありません。
私は無理できるけどお客様は無理しちゃいけない。

と、まあ書き始めるとキリが無く・・・

がっかりさせてしまった方、本当に本当にごめんなさい。

私も悔しいし、ほんとは無理してもやりたいって気持ちがどんどん大きくなっていて
皆さんや、サポートメンバー、会場のスタッフさんにも大切な時間を空けてもらったし・・

色んな意見も頂きました。
もっと後で決めたらいいとか。これで晴れたらどうする?とか
大丈夫だよ、という人もみんな「たぶん大丈夫」という言葉しか無くて、
「たぶん大丈夫」で開催するわけにはいかないなぁ。と
晴れたら晴れたで結果論なので、それについては気にしません。
・・・・・気にするけど・・・・(笑)

私は歌う事よりも、皆さんのことが大切です。それだけです。



延期になり、振替日程についてはまだ会場と相談ができていないので告知できませんが
必ずやります。
待っていてくれると嬉しいです。

その他のことも、 また決まり次第発表させて頂きますので
チケットちゃんと持っていてくださいね!


大丈夫、私が一番悔しいから。(笑)
みんなの悔しい気持ちもちゃんと受け止めるから!
合わせて、延期だから。



そして、ワンマンにて発表する予定だったお知らせも、
また改めてご報告させて頂きたく思います。



厳しい意見も受け入れます。





最後まで読んで下さりありがとうございました!




水野夏菜
スポンサーサイト
おはようございます。お知らせありがとうございます。

昨年12月の発表から7ヵ月、ついに迎えたこの日に
台風とは…ほんとに悔しいですね。
ライブ延期はとてもつらい決断だと思いますが、
夏菜さんの歌やライブへの想いも分かり、
嬉しく思うとともに、ほっと安心しました。
次回ワンマンでは、お互いに心配事なく安心して
ライブを全力で楽しめることを願っています。

1stワンマン&CDリリースは次回のお楽しみですが
バースデーワンマンは今日だけですので、
皆で直接お祝いできなくて残念です~。
あらためまして、
きょう7月17日、お誕生日おめでとうございます。
EBI | 2015/07/17 06:33
EBIさんへ

コメント、本当にありがとうございます!!
別のところでもお返事させて頂きました(*^^*)

いつも暖かい声援本当にありがとうございます!
やっぱり皆さんと過ごしたかったですね。。
でも十分幸せな気持ちにさせて頂きました(*^^*)
本当に、本当にありがとうございます!

年齢と共に心も成長していけるように頑張らねば!と思います!
水野夏菜 | 2015/07/19 17:44
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/802
TRACKBACK