奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< へろん。 | main | 音と音の狭間に。 >>
へろん。2
こんばわ



今日は、久しぶりに



チーズケーキを食べました!
成城石井のチーズケーキ。



今日もへろへろだったな〜
お布団で、ごろーんってしているのが
最高に気持ちいい夜です。

今月も頑張るスケジュール。です。




1年前のしゃしん。





歌いたいなー



早く検査結果来ないかな…。。





ではでは、また明日!
こんばんは!橿原市在住のしげさんです(通称、奈良のしげさんですが…)。元々は2年位前から大阪・堀江界隈のハコに通っていましたが、最近は地元 奈良県出身のアーティストの曲を聴くようになりました。水野 夏菜さんとはFB友達になりましたが、曲を聴く機会を得られないままです。一応、簡単な民間のカウンセラー資格を持っているので、辛い時や弱音を吐き出したい時にはFBのメッセージ機能なり、メールなりで連絡していただいてもいいですよ。前職が福祉関係でしたので、今はボランティアでメールカウンセリングのようなこともしています。夏菜さんの音楽を聴きたいので、病気からの快癒を祈っています。頑張れ、とは言いません。だって、君は頑張っているから。でも、決して投げ出さないでくださいね。
奈良のしげさん。 | 2015/11/06 02:16
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/877
TRACKBACK