奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 音と音の狭間に。 | main | 天気のよい日、歩く日。 >>
一歩ずつ
こんばんわ!



まだまだ暖かいね!


今日はジャケット着ずに過ごせた(*^^*)


ポッキーの日。
ポッキー食べれず終わった。


今日は、いろんなことがあって
バタバタしたり焦った瞬間もあったけど
新しい世界がまた見えて
疲れたぶん、きっと頑張れた一日でした。


休止して一ヶ月半、
通していろんなものが見えて
たくさん生で音楽を聴けて

改めて人は変わり続けていくんだ、

気付かされるのです。

私は音楽で何が伝えられるか
皆さんに何ができるのかを
考え続けている毎日。
とりあえずやってみる、で
動き続けた一年半のなかで
周りの人たちも変わった。

離れて、また出逢っての繰り返し。

でも変わらずに側にいる人たちって
本当ーに、有難い。

ファンの皆さんのこと
そして友達。

どちらも大切。


明日は、今日より少しだけ
のんびりできたらいいな!

少しずつでも成長。!



いやー楽しいよ。
きっと次に生まれる曲は。



それでは、
皆さんおやすみなさい★



おはようございます!

きっと次に生まれる曲は優しさに溢れたものになりそうですね。
今日もよろしくお願いいたします。
奈良のしげさん。 | 2015/11/12 05:55
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/879
TRACKBACK