奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 天気のよい日、歩く日。 | main | ピースを合わせて >>
パワーを浴びて。
こんにちは!

3日ぶりの更新。




この間から、
写真を撮っては
ブログ書きながら寝てしまう…パターンばっかりでした⊂((・x・))⊃


13日に病院へ行ってきて、
やっと、微熱の原因が分かって
治すためお薬を貰ったのですが

強い抗生物質みたいで
おかげで少ーし胃が荒れたりして
少し苦しんでたここ数日。(笑)

今はもう大丈夫!

その間も、
ひたすら生音を聴き続け

耳鳴りはひどいものの
本当に元気になりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



早く耳、治らないかな〜。


そして
最近は健康ブログと化してる私のブログですが

毎日、たくさん歩くようにしてて
食物繊維をたくさん摂るようにしてて



この、あすけんというアプリが
栄養管理もしてくれるダイエットアプリで
とても良い!
ずっと愛用してる⊂((・x・))⊃


そして、この間、
干し芋をおやつ代わりに食べたら
食物繊維もカリウムも豊富らしくて
むくみがすっかり無くなったので
立ちっぱなしで足が辛いって人におすすめしたいです!

今日もこれから干し芋探し。。(笑)


今月は友達と酵素風呂に行くのも決まってるし、
来月は東京へ行けたらと思ってて
体力付けて復帰に向けて頑張りたい!




今日と明日は、久しぶりのお休みなのですが
これからパワー充電して
締切が迫ってる制作を頑張ろうと思います…!

最近提供した曲も
先日ライブ披露されたみたいで嬉しい限り(*^^*)

今、話を頂いてる曲は
ライブで披露される予定では無いのやけど
たくさんの人に歌ってもらえるように
癖は無くフラットに、でも自分らしさを出せるように!と思ってやってます。
難しいのやけど。。

作品を作るには、
どれだけ自分にインプットして引き出しを貯められるかが大事かなーと思ってるので
たくさんの曲や感情に触れたり
音楽以外にも、映画や雑誌や写真を見たりして刺激を貰っています。

芸術全てが好きなんだなー!
そしてライブとか、パワーを貰える生の芸術も好きやけど
たくさんの気持ちが込められる、作品を作ってる時間がやっぱり一番好き!
改めてクリエイターが好きなんだと思う。


って考えたら
美容もある意味アートや芸術なんじゃないかと思ったりするわけです。

メイクや、ファッションはアートだし
キラキラ輝いてる人って
それだけでパワーが溢れているし。


こうやって、陰ながら
今できることを頑張ります★




皆さんはどんな週末を過ごしているかな。


大阪に越してきて、来月で一年になるけど
本当に大阪は暖かい。

まだエアコンもコタツもコートも要らない。


って油断して風邪引かないように気をつけなきゃ!



今日本当はライブに行きたかったんだな〜〜〜( ; ; )
締切が迫ってるのと前売りを買えなかったので断念。。




さ、できること頑張ろう。




それでは(*^^*)また!




先日の写真。
これからお昼寝じゃないよ(笑)
スポンサーサイト
こんばんは!
だんだんと心身ともに前向きになられているので、安心しました。
根っからのクリエイターなんですね。
奈良のしげさん。 | 2015/11/15 19:52
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/881
TRACKBACK