奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ゆらゆらすると分かること | main | タグ付け効果 >>
久しぶりの大阪ライブでした
こんにちは!


6月も一週間が過ぎました。


ほんまに日が過ぎるのが早い!


そんな昨日は、久しぶりの大阪ライブでした。


写真!




前回から2ヶ月ぐらい経ってたんやけど
その間東京で3回ライブやってたから

昨日はほんとに大阪感をひしひしと感じました。



東京ライブは、mcが難しい〜と悩んでいたのに

昨日は、大阪難しいー!って、なっちゃった。笑



久しぶりに会えるって、足を運んで下さった皆様

当日券で駆け込んでくれた皆様もいて…


ありがとうございました。



内容は、とても悔しかった!


とても明るいステージが多かったので
バラードの雰囲気に持っていくのが難しく
力不足だなぁと感じまして

途中、自分の中で何かが切り替わり

このまま明るいのに戻すなら、
完全アウェイになろうと、
予定と曲を替えてじっくり歌わせてもらいました(o^^o)
それがなかなか好評でよかった。

これぞ一人でパフォーマンスできる強みだな!




差し入れも頂き…
本当ありがとうございます!







今でも、ライブが近付くたびに、
体調のことが不安になり怖くなりますが

本番を終えるたびに、
このまま、前みたいにたくさんステージで歌うことができたらなぁ、と
いつも思います。


こんな風に思わせてくれることや
私がこんな状況でも
寝込んだりしても
家でも毎日歌えてるのは
間違い無く皆さんが会いに来てくれるか
らです。


昨日も、たくさん悩んでる、と
少しお話したりしました。

とにかく死ぬまで歌えるようにするには
どうすればいいか。



考えに考えて、迷いに迷ったときでも
自分に勝つ
広い眼を持つ、と
復帰してからずっと言い聞かせ続けてます。


それは、休止した期間があったからこそ得られた物だから。


皆さんは私の音楽人生の宝物。
私の一部になってくれて
本当に本当に本当にありがとう。




皆さんが頑張れるように。
がんばるよ!





次回のライブは東京ー!

水無月の唄会 −第五回 定期演奏会 −
2016年6月11日(土)
開場17:50開演:18:20
東中野 ALT_SPEAKER
2500円(+1ドリンク)
水野夏菜、城本奈美、小田 海、青羽学園

よろしくどうぞどうぞ!



そしてそして…

明日Twitterにて
返信たいむ、やります!!





そして、ミニワンマン、
残りお席が少なくなってきました!


ご予約いただいてるお客様へ
ご購入順にお席を選んで頂いておりますので
取り置きの方もご検討よろしくお願いします(o^^o)

残っているお席図面また載せます!


でわ!またね(o^^o)




COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/945
TRACKBACK