奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久しぶりの大阪ライブでした | main | 突入。 >>
タグ付け効果
こんばわ。




みなさまから頂いた差し入れ、全部食べました。(*^^*)


人からあんなに物を頂く事って無いから、いつもいつも感動します。。。


そして、久しぶりのライブで新たな発見がありました!



前回に始まった事では無いんですが、
お客様が、Facebookでライブのタグ付けをして下さるので

その効果で、友人申請がめっちゃ来ます。



6日のライブが終わって、
きちんと数えてないけど30以上は絶対増えてると思うし、まだ増え続けてます!


友人申請っていう、
友人なのかどうか定かでないので
何ともなのですが

繋がって下さるのは嬉しいことですね!



この二日は、ひたすら練習したり
映画観たり、作業したり。



明日の夜、東京行きます!


水無月の唄会 −第五回 定期演奏会 −
2016年6月11日(土)
開場17:50開演:18:20
東中野 ALT_SPEAKER
2500円(+1ドリンク)
水野夏菜、城本奈美、小田 海、青羽学園




体調きをつけて
がんばってくるよー!!



それではまた(*^^*)!


COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/946
TRACKBACK