奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< タグ付け効果 | main | 東京?大阪 >>
突入。
ふと目を離したら…





わたしのリュックに突入ー!



すっぽり。



載せようと思ってて忘れてた写真でした。


夜行バスなう。


さくら交通、席広いし足伸ばせるから一番好き。



明日のライブは、グランドピアノだから
どきどき楽しみ!!!!


そして6月は、もう一つ演奏させて頂ける機会をもらったの!


またTwitter極秘にてあげますね。(*^^*)



いよいよ、走り出せそうになってきました。


所属といえど、本拠地は東京なので
大阪で活動するのはもっぱら一人です。


大丈夫かな、って不安になるけど

色んな事が日々頭をよぎるけど


音楽してるときが、一番楽しい。



それでは、気を付けて行ってきます!!


もう既に忘れ物した予感。





水野夏菜
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/947
TRACKBACK