奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 突入。 | main | さらっと告知します。 >>
東京?大阪
こんばんわ。





家帰って ごろんー。


帰ってきましたーーー.
大阪.



帰って早々の雨でじめじめしてますね。
やっぱ大阪暑い。



昨日東京では、スタジオのあと新宿で髪を切って
東中野でライブ前に1時間打ち合わせ。




東京も、真夏か!って暑さだったけど
からっとしてて、とても心地よかったよ!


そして 夜はらいぶ。




いい夜でした。






終演後、
共演した奈美さんと★




仲良くなれて 嬉しい★




とてもさわやかな音たちの中に
飛び込んでった私は

mcではグランドピアノは生き物っていう
不思議な話をしたり

歌では、久しぶりに
waiting for. を汗だくでこなしたり

花火で夏を感じたりしました。




とっても お洒落な
東中野 ALT SPEAKER.
大好きな場所になりました。

グランドピアノと繋がる。
お客様と繋がる。



改めて、大好きすぎてやばかったです。


森さん、いつもいつもありがとう。
自慢の娘だと言ってくれます。


だから、もっともっと 頑張らなければ。
楽しいのが一番だから楽しんで!



最近、また改めてピアノが好きだよ。







ありがとうございました!




頂いた差し入れ、今日ぺろりしました。




食べ過ぎた。


さーー、もう眠いーーーー




でも、もうちょっと仕事残ってるから、片付けよう〜



また来週、!!

今度は奈良です。



Twitterチェックよろしくお願い致します★




ありがとうございました!



水野 夏菜


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://memorial-rug.jugem.jp/trackback/948
TRACKBACK