奈良出身シンガーソングライター
水野夏菜 Official Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


久しぶりの大阪ライブでした
こんにちは!


6月も一週間が過ぎました。


ほんまに日が過ぎるのが早い!


そんな昨日は、久しぶりの大阪ライブでした。


写真!




前回から2ヶ月ぐらい経ってたんやけど
その間東京で3回ライブやってたから

昨日はほんとに大阪感をひしひしと感じました。



東京ライブは、mcが難しい〜と悩んでいたのに

昨日は、大阪難しいー!って、なっちゃった。笑



久しぶりに会えるって、足を運んで下さった皆様

当日券で駆け込んでくれた皆様もいて…


ありがとうございました。



内容は、とても悔しかった!


とても明るいステージが多かったので
バラードの雰囲気に持っていくのが難しく
力不足だなぁと感じまして

途中、自分の中で何かが切り替わり

このまま明るいのに戻すなら、
完全アウェイになろうと、
予定と曲を替えてじっくり歌わせてもらいました(o^^o)
それがなかなか好評でよかった。

これぞ一人でパフォーマンスできる強みだな!




差し入れも頂き…
本当ありがとうございます!







今でも、ライブが近付くたびに、
体調のことが不安になり怖くなりますが

本番を終えるたびに、
このまま、前みたいにたくさんステージで歌うことができたらなぁ、と
いつも思います。


こんな風に思わせてくれることや
私がこんな状況でも
寝込んだりしても
家でも毎日歌えてるのは
間違い無く皆さんが会いに来てくれるか
らです。


昨日も、たくさん悩んでる、と
少しお話したりしました。

とにかく死ぬまで歌えるようにするには
どうすればいいか。



考えに考えて、迷いに迷ったときでも
自分に勝つ
広い眼を持つ、と
復帰してからずっと言い聞かせ続けてます。


それは、休止した期間があったからこそ得られた物だから。


皆さんは私の音楽人生の宝物。
私の一部になってくれて
本当に本当に本当にありがとう。




皆さんが頑張れるように。
がんばるよ!





次回のライブは東京ー!

水無月の唄会 −第五回 定期演奏会 −
2016年6月11日(土)
開場17:50開演:18:20
東中野 ALT_SPEAKER
2500円(+1ドリンク)
水野夏菜、城本奈美、小田 海、青羽学園

よろしくどうぞどうぞ!



そしてそして…

明日Twitterにて
返信たいむ、やります!!





そして、ミニワンマン、
残りお席が少なくなってきました!


ご予約いただいてるお客様へ
ご購入順にお席を選んで頂いておりますので
取り置きの方もご検討よろしくお願いします(o^^o)

残っているお席図面また載せます!


でわ!またね(o^^o)




ゆらゆらすると分かること
こんにちは、お昼間からブログです(o^^o)



かなり日常的なことと
取り留めもないことをうだうだ書きます。。




なかなか病院行く間が無かったのですが、
蕁麻疹が少しましになってほっとしてます。
幸い足だけだから、半袖になっても問題ないのがよかった。。



そして、只今電車で奈良に向かっているのですが

電車の揺れでも気分悪くなかったり
めまいしたりせず、しんどくないと
私にとって体調が良い日ので
とても良い目安になります。笑

悪い日は、ほんとに電車ダメ。立ってられない。


でも、こういう目安な物があると
変動に気付きやすいからいいな〜と
プラスにとってます!



毎日の睡眠とか、栄養とか、ストレスとかあるけど
加えて女性は毎日毎日ホルモンバランスが変わっていくから
私にとってとてもそれが大きく影響していて

今はというと、
また大きく変わる時期なはずなんやけど
今月すでに毎月のペースからずれてて、ぐちゃぐちゃだから
なかなか家でこもる時間が多くなってます。

そんなときは、もうひたすら音楽聴いてます。

今日、本当に久しぶりにテレビつけたもん。



そうしていて思うこと

音楽は、無敵です。


食事は、身体に良くない物
脳に良くない物だってあるし
運動は、姿勢とか血の巡りや体温で無理できないときもあるけど


音楽って、聴けばマイナスなことって無いから、いい。
しいていうなら、体調的なことであまり歌いすぎちゃいけないことくらい。


好き。大好き。





そんな私、
もうひとつ最近思う事。



去年の夏、大きく体調崩してるせいで
今年の夏が怖くて怖くてたまらないです。

あまり考えないようにしてます。


本当、
身体と心の両方がやられると良くない。




私にとって幸せって、
毎日平和でいられること。


友達、家族、人とまったり話ができる
身体と心の余裕がある状態のこと。


…おばあちゃん。笑



こういう気持ちを味わうから
野心や野暮が薄れて分からなくなるんだよな。


いいのかな、悪いのかな。





まあ、つまり
元気万歳ってことですねっ*\(^o^)/*笑




それでは、また書きます!!!

おはよう
おはよう、と書きつつ
寝てません。




最近、デトックスデーをしました。


そしたら、健康になったのか
体力がついたのか
夜あまり寝れなくなりました。笑


なのでずーっと歌ってます。




何をするでも無く、歌ってます。



5月病なのか、あまり(体力的に)良くない時期を過ごした5月でしたが
もうすぐ終わるー。

いいこともたくさんあった5月。


とりあえず今日を乗り越えたら
明日病院へ行きます(o^^o)


皆さん、素敵な日曜をお過ごしください!


ではまた(o^^o)!



tokyo.+7/17イベント告知解禁!
久しぶりのブログになってしまいました……

今夜は東京にいます。



品川のanna miller's.


4月〜5月の3回連続東京ライブも無事終えて




渋谷チェルシーホテル
三軒茶屋 赤髭と
たくさんの出会いがありました!



1st CD 彼の落書きも無事 完全sold out。





そして今日のライブにて、

告知解禁しました!!!




今年も、バースデーワンマンをさせていただく事になりました!!!!





とってもめでたい。

しかも、普通のイベントでは無く、
かなり変わった内容になってます。



詳しくはこちら!!!



水野夏菜 2st ONEMAN LIVE 〜 My favorite things 〜


日時:2016年7月17日(日)

開場:12:00
一部開演:12:30
二部開演:13:40
お誕生会:14:30 〜 15:30

限定20名(10ずつの入れ替えとなります。)

※会場が狭いため、全てのお客様に楽しんでいただくため、一部と二部はカフェエリアとステージエリアの入替制となります。

※カフェエリアで、ランチを楽しみながら、BGMとして水野夏菜の世界をお楽しみください。


場所:東梅田 A.G.Rock Cafe(アグロックカフェ)
入場料:2500円 +1ドリンク別
※+500円で、ランチがついて、コーヒー飲み放題に変更出来ます。



まだまだスペシャルな事
限定販売などなどやります。



只今ご予約始まっておりますが
また専用予約窓口を作ろうと思いますので、
一部二部どちらが良いかなど、どうぞご検討ください(o^^o)!





最近思うこと。



自分の幸せは、自分で決める。




ワンマン以外のライブのご案内はこちら↓



6/6 大阪 西天満LIVE HOUSE D'
SWEET MUSIC VOL.8

佐川真由/水野夏菜/はつ実/and more

開場18:00 開演18:30
前売00 当日00
DRINK代0



6/11 東中野 ALT_SPEAKER
水無月の唄会−第五回 定期演奏会 −

水野夏菜(from 奈良)、城本奈美、小田 海、青羽学園

開場17:50 開演18:20
入場料:2500円(+1ドリンク)




ではでは、そろそろ大阪に向かいます!



4.14ライブ。ありがとう!
こんにちは!


九州では地震が起きて、
大変な事になってますね…


災害は突然に起きる事が多いし、
地震なんて本当に予知できないから、
本当に怖い。

皆さんが少しでも、心落ち着けますように祈ります。



そんな中だったので、昨日はブログ書かずにいましたが…



昨日は、大阪ヒルズパン工場にて
ライブでした!




来てくれた皆さん、、
本当にありがとうございました!!!

ヒルズパン工場では、予約がいらないので
本番でステージに来てから
たくさん来て下さってる事に気付き
とても感動しました。

体調のこととかで、全然ブログも書けないでいたし
案内もきっと不十分だったのに
本当にありがとうございました。。!!!

今回、初めてピアノは弾かず、
ライブしてみました。


実は2/12ライブでも、オールボーカルのみで考えたりもしていたのですが
復帰して一発目で、きっとピアノ弾いて歌う私を皆さんが期待しているんじゃないのかな、と思って

昨日の、2度目のライブにて
行うことにしました。


とてもとても楽しかったし


今回もたくさん勉強して吸収して


また一歩前に進むことができました。



皆さんがいて下さるからできることです。



改めて、やはり、
生で歌を届ける幸せを感じました。



生きるとはこの事。






本番終わり、
共演の園田さんから頂いたかりんとう饅頭と共に。





差し入れもたくさん!!!





写真は一部ですが
本当に
ありがとうございました!!




やっぱり。。。歌うのは好き。
難しい。
だけど好き。





これからも頑張る!
ただひたすら身体と向き合うことは、
時に孤独に感じたり
挫折しそうになったりもするけど


こうやって、皆さんと会える時間があると
頑張ってきてよかった、と思うのです。



まだまだこれから。
頑張るね。



今日もいい日に!!!




ありがとうございました(o^^o)